週末はお買いものdayでしたわーい!

ディズニーFanbook*にのっていたおしゃれキャットデザインの文房具が欲しかったのでおでかけしてきました★ 今回はマリー・ベルリオーズ・トゥルーズだけではなく、ロックフォールやジャズ猫たちもheart+kira* これにオマリー・ダッチェスもいたら最高だったなぁ‥↑*




そして、わたしが購入したものはこちらですこちら ノート・クリアファイル・レターセット・メモ帳・ドクターグリップ・付箋紙・ペンケースですキラキラ 他にも3兄弟の透明なポーチもありましたが、こちらのみlove* もちろん全部使いますよ♪+kira*





とっても優しいデザインに癒されますhappy*