こんにちはclover*

最近は雨の日が続いていますね雨 青空ヒピホピもなかなかみれないなぁ‥*汗 

そんななか、出会えたマリーちゃん&ベルリオーズ&トゥルーズmarieberlioztoulouse 先週は3日も通ってしまいましたwarai*


1日目はとにかく会いたくて会えたら満足で、2日目は人が入っていない1ショが欲しくて、3日目はサインが欲しくて通ったっていう感じですかね・・・ なんて準備の悪いことこのうえないわたしu-n* 



はじめて会えた日は雨の中の晴れの日だったためか、とにかく人が多くてとりあえず写真撮るのがやーっとで会えたことでテンションあがっていてそれだけで本当に満足してましたお花 twitterつながりのマリヲタさんに会えてお話しできたし、一緒にグリできたのも楽しかったですニコ顔 マリーちゃんと手つなぎお散歩できたり、電車ごっこしたのもこの日でしたlove*



2日目は、アンバディズニーに行く予定があって夫も一緒だったのでひとりでインするのはもうしわけないなぁ汗と思っていたら、せっかくだし会いに行ってくればlove*と言ってくれたのでグリだけ行くことにrose** 

どきどきしながら待っていたら出てきてくれましたにこちゃん トゥルーズくんと手つなぎお散歩しながらエントランスを歩けたことがとてもしあわせですhappy* ベルリオーズもちかよったら他にも人がいたのに一緒に撮ろうぜって言ってくれてきゃっ 人がいないとこがいいんだーって言ったらよしいくぞheart&!!+.っていないとこまで連れて行ってくれたの★ ぶじ素敵な1ショがいただけましたわーい! 

ちなみに夫はエント外から様子をみていて笑っていましたboy* なんか外にいたのにディーダムがからんでくれたみたいでよかったね↑*



3日目はもうすっごく疲れていて、インどうしよーって思っていたのですがサインが欲しくてきっと行かなきゃ後悔するしって気力だけで行きましたflower* 

しかししかし、マリーちゃんとベルリオーズしか出てきてくれなくって*汗 今日はこないのかなぁ‥って思いつつ、待っていたらきてくれてぶじサインもコンプリートできましたheart+kira* 

この日もまたべつのtwitterつながりのマリヲタさんにお会いできて、うれしかったです↑* なんとグリだけして帰るつもりが閉園までご一緒してしまうという星 たくさん語れたし、エッグハントしたり、ナイトクルーズしたり本当に楽しかったーハート しあわせですheart+kira*



そうそう、サインは飾りたかったので額に色紙を入れて持って行きましたheart+kira* 

じつはキャラにサインをもらったのはこの日がはじめてだったんです・・・ なので何にもらうか考えて考えてひらめいたのが額だったというlove* 永久保存したいし、おしゃれキャットコレクション棚に飾りたいっていうwarai* 額を仕入れたのは2回目に会った日の夜で、ほんと前もって考えときなさいって感じですよね・・・ 


つたないインレポですが、長々と最後までお読みくださりどうもありがとうございました流れ星2