最近はグリがしたいがためにランドに通っています★ 3兄弟に会いたくて会いたくて‥ウフフ ハピネスに3兄弟がそろった時からいつかグリに出てくるんじゃないかってほんと待ち望んでいたのできらハート 


仲良く出てくる姿をみるとわぁぁぁぁぁってなりますlove* 

先頭はわたしが先よって感じのマリーちゃんheart&!!+.



おーい、早くこいよーって感じのベルリオーズと待ってーとついていくトゥルーズなかよしなかよし 

後ろからはスクルージtameiki+.




ほわわーっとなりますよね笑*


お写真ももっとあっぷしたいのですが、土日もお出かけしていたりばたばたしているのでゆっくり書いていきたいと思いますtameiki+.