昨日はやーっと3兄弟そろったグリーティングに遭遇することができましたキャー 待ってる間、会えなかったらどうしようってどきどきしていたので、出てきた時はほんとうにうれしかったですheart+kira* ぞろぞろでてくる御一行様‥ トゥルーズが隠れてるのが残念*汗 



この後、マリーちゃんが手をつないでくれたのでしばらく一緒にお散歩できたのもしあわせすぎましたにゃん いろいろお話した気がするけど、なに話したのか忘れてしまった↓* あぁぁ、かわいいにゃんポーズheart+kira* カメラ見てないとこもまたマリーちゃんらしいwarai*



兄弟で電車ごっこしてたり、ほんとうにかわいかったんですheart&!!+. 実はこのあとかな‥プルートがお前も参加しろって感じで3兄弟・プルートと電車ごっこをしました電車 すごい楽しかったしうれしかったですわーい! プルちゃん、ありがとぉうれしい



この日はたくさん戯れることができて、しあわせな初3にゃんグリになりましたheart&!!+. お写真はたーくさん撮ったのですが、人が入っていないものがあまりなくってすみません↓☆   




わちゃわちゃ3兄弟にまた会いに行きたいです↑*