こないだちょこっとだけTDL*ランドに行ってきましたcastle* お買い物だけだったから1時間もいなかったけれど*汗 ちゃんと行けるのは来月になりそうです*汗



こちらは先に買っておいた彼の1Dayパスポート♪+kira* 全面キャラの絵柄になったんですよねhowa* なにがくるかな、なにがくるかなとわくわくしていたらチップとデールでした!! 七夕の時もだったし、なんかチーデー率高いなぁ‥warai* これって何種類のキャラがいるんだろう?* 




次のインに向けて、そわそわしていたら「*グッズカタログ見て欲しいのチェックしておきなさい」*だってclover* わくわくわくにこちゃん とりあえずウォータードロップのスーベニアカップが欲しいなーお願い 来月が楽しみ―flower+.