ひさしぶりに大好きなRAKERU(*ラケル)*でご飯を食べましたごはん ここの食器がアリス柄アリスでとっても可愛いんですよねflower* わたしが頼んだのはKUKUもち餅チーズのオムライスプレートomelete* オムライスはドライカレーでチーズとお餅が入ってるのウフフ めずらしい組み合わせだけど、これが1番好きheart+kira* オムライスもちいさめなのでパンとどっちも食べたいわたしにはぴったりなんですlove*



この日はやっとでかけられるくらいに回復したのですが、ぷらっとSALEにお出かけしたら人の多さにくらーっとなり早々に帰宅・・・ 欲しかったものはよくみたらそうでもなくなってて、特にお買い物しなかったなぁ‥ あlove*マリーちゃんだけはちょこちょこ買ったかもtameiki+. ハンドメイドの材料をちょこっとsewing*  うまくできるといいけれどもどうかなぁkirakira*