ameblo*ピグライフをやっていない方には?*なお話ですが‥

わたしはじめて最後までメインクエストなるものをクリアしたよ―わーい! 


先行クリアの滝がどうしても欲しくてなかばむきになってライフをやってたおかげでやーっと昨夜滝getキャー  3日で140回という遠い道のりをちょこちょこ頑張ってクリアできましたにこちゃん 課金もせず(*ポイントは使ったけれど)*ぶじ終わった―s.usa* 期限は今日の夜までだったんだけれど、あせりたくないし外出したらできないから頑張りましたbe-* そんな事してるから風邪が治らないんだよ‥って言われそうですがtameiki+.


クリアしたらレアクエストが出てきたけれど、1をクリアしたら自動的に7まで進んでしまってこれまた?*だったんだけれど、どうやらポイントがすでにクリアしてたっぽいです・・・ 残すところあと3つかぁ‥本当は2匹目のワラビーちゃんも手に入れたいけれども、恐ろしく無理そうなのでのーんびりやって手に入ったらでいいかなぁtameiki+.


ちなみにこんな感じでお庭に滝を設置しましたclover* 上に見えている蛇口はチャンスタイムクエストで手に入れたものなのですが、そこからお水が出ているように設置してブーゲンビリアのトンネルをとなりに置いてみましたflower* 滝をみているワラビーとアヒルの背中がかわいいー初



あっぷにするとこんな感じお花 レアクエストで貰える手持ちワラビーも手に入っちゃいましたねこダルマ これもとってもかわいいーheart&!!+. 貰えるの知らなかったからびっくり&ほんと嬉しいcat*



ずっとピグ友さんのおうちにあるレアなアイテムとかうらやましかったんですよねーうれしい ゲーム音痴のわたしがここまでむきになったのはワラビーを手に入れたい気持ちが強かったからだけど、たぶんもうこんなに本気ではやらないと思います*汗 睡眠時間がなくなっちゃうものtameiki+.