ディズニーリゾートのスーベニアケースが新しくなってこんなみにみにポップコーンバケツになっていましたポップコーン 、こちらはラムネキャンディー ミニスナックケースつき 680円m.m* 実際にパークで売っているポップコーンバケツのミニチュアサイズにこちゃん 中のお菓子はテトラポット型のパックに入っていて、ミッキーみっきぃがブルー、ミニーみにぃがイエローになっています★ それぞれのキャラに合わせてラムネもちゃんと色が違うのーマリン 




サイズ感的にはSSサイズのダッフィー、メイちゃんでぴったりくらいお花 チェーンをのばしたらSサイズダッフィーちゃんにも使えそうですheart&!!+. 



こうしてかけてみるとかわいいーflower+. 出来たら他のキャラのも作ってほしいな―初 ドナちゃんとか絶対かわいいーマリン そしてもちろんマリーちゃんもお願いしまーすまりーちゃん.*


こちらは8月31日までの限定発売なので気になる方はお早めに‥candy* わたしはディズニーランドのリフレッシュメントコーナー(*ホットドック屋さん)*で買いましたよわーい!