大好きなブルガリアヨーグルトミルク またまたディズニーデザインが登場していました★ 毎日食べるからいっぱい買ってもいいよねwarai*


アナ雪デザインはブルーベリー味b.usa* オラフにしたよーsnowman* 



ミキミニはいちご味atrawberry*で、チップとデールはもも味peach* こっちはイラストっぽいデザインもあったけど、わたしはこのデザインにしました★ チーデーかわいいなー↑* ちなみにくまのプーさん達のもありましたプー


こういうパッケージはとっておけるものじゃないけれど、ついつい手に取ってしまいますミッキーマウス 冷蔵庫開けるたびにパッケージが見えてしあわせー♪+kira*