◎8月11日◎はっぴばーすでとぅーみー | +ヒトリゴト3rd+

◎8月11日◎はっぴばーすでとぅーみー

この日は彩saiであたしのお誕生日のお祝いをしてくれましたラブ


順調に仕事終わるかなーって思ってたらまさかのハプニング発生で

お店についたのが深夜0時の10分前汗


日付変わった時、あたしはカレーを食べてました。笑

だってお腹空いてたんだもん!!


ぽんちゃんが作ってくれるご飯は、本当に美味しくて毎日作ってほしくなる。笑


そんなこんなしてたらしゅうしょうさんがきてくれて!

ブラジル負けたからミユキを祝いにきたよ!とか

ちょっと意味のわからないこと言ってたけどねムムム


深夜1時くらいかな?

洋ちゃんとぽんちゃんからということでシャンパンをごちそうになりました!!



スマイルごちそうさまですスマイル


+ヒトリゴト3rd+

スマイルたのしーねースマイル


+ヒトリゴト3rd+

で、2時くらいに直さんもきはって、

かーらーのー!!


スマイルケーキスマイル


+ヒトリゴト3rd+


なんかすごい燃えてる汗


スマイル消火後スマイル

+ヒトリゴト3rd+


ほんまにありがとーございます!


プレゼントまで頂いて、

しかも直さんからは、もう生産されていないあたしの大好きな

お酒を頂きました!!


大事に飲ませて頂きますラブ


もう直さん大好きすぎてやばいんだけどキャッ☆


酔っ払いながらみんなでいろいろ行こう!って計画?した気がするのですが、

なんせあまり記憶にないってゆーorz


素敵な誕生日を過ごせましたハート


y’sシャボン玉