ここのところ


仕事が忙しくて、


バタバタしてました。



やっと、今日は休みなので、


朝のお散歩に行きました🚶‍♀️



やっぱり


朝のお散歩はいいね✨



自然と対話している自分がいる



小鳥さん、おはよう


かえるさん、おはよう


とんぼさん、おはよう


お空さん、おはよう


出会うものに、挨拶をする



うーん✨




気持ちいい~



里芋さんも大きくなっていた






おてんとうさま、ありがとうございます。








小さな白いお花さんも咲いている








私の影の頭から、後光がさしてるように見える✨
ビックリ⤴️⤴️うれしい😆⤴️

神様、ありがとうございます✨


ご先祖様、ありがとうございます✨


私のからださん、ありがとうございます✨


わたし、生きている✨







神様、ステキな自然をいつも無償で与えてくださり、ありがとうございます✨





      感謝しています✨


朝露に濡れている葉っぱとのコラボ✨好きだな💕


読んで下さりありがとうございます🎵

感謝しています✨


あなたが、美しく、楽しく、豊かに、幸せでありますように✨



【プロフィール】              教頭になったかと思いきや、適応障害になり休職。そして1年後、復帰!復帰してちょうど2年たち、32年間の教師生活に終止符をうったみゆりん✨その後、理科講師、学童の先生、半年バカンス✨🌴🌺、保育教諭を経て、今は支援員


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村