みなさま、

いかがお過ごしでしょうか。


暖かい日が続いたと思えば、

ここのところ寒いです。



今、私は仕事を休み、


とある総合病院にいます。


腎臓検診のためです。



朝7時25分に病院に着いて


8時30分に予約を取っていたものの


急患が入ったそうで。


丁重に看護師さんが対応してくださった。


急患は仕方ないから、笑顔で受け答えた。



で、


一度目の受診は10時過ぎ。


それから、血液検査、エコーをし、


(検尿は、トイレを我慢していたので、受診前に取らせてくださった。)


まだ


その結果をうけての受診があるのだけど


なかなか呼ばれない


今、11時25分💦


まだまだ…。


4時間この病院にいるが


なかなかだ…。


総合病院はそんなもんだよね。



でも、私の頭の中では


検査が早めに終わり


デパートでブランチを食べる予定だった😢


人生、思ったようにいかないね(笑)



でも、これは


神様の時間調整✨


なのかもしれない。



病院がスムーズに終わり、


デパートに行ったら


その道中で事故に遭ったかも知れない。


病院に長くいることで、


事故に遭わないための


時間調整をしてくれているのかも。



そう思うと、


普段イライラしそうなことでも


やっぱり、私はついてるー⤴️


と思っちゃうね!



結局は


神様、ありがとう❗


だね✨



忘れな草をいただきました。かわいいね🌸自宅のテーブルに飾りました✨

花びらが散れる前は、こんな感じ✨忘れな草の花言葉は「真実の愛」「私を忘れないで」だそうです。ステキ✨


読んで下さりありがとうございます🎵

感謝しています✨

あなたの今日

ステキな一日になりますように✨


【プロフィール】              教頭になったかと思いきや、適応障害になり休職。そして1年後、復帰!復帰してちょうど2年たち、32年間の教師生活に終止符をうったみゆりん✨その後、理科講師、学童の先生、半年バカンス✨🌴🌺、保育教諭を経て、今は支援員として働いています!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村