私はライヤーが好きです💕

ライヤーは

竪琴の仲間です。

ハープの小さいものと言えば

イメージしやすいかな?

音色が大好きです✨



👆️これは、私のライヤーです✨

かわいい💠

私のは演奏用のライヤーですが、

施術の時に使用されているライヤーは

ソウルサウンドライヤーです✨

しかも、何種類も!

りえ先生のライヤーの音色

肩から力が抜けて

気持ち良くなります✨

聴くと癒されます✨


そのライヤーを使って施術を

してくださるのが

もりの治療院のりえ先生です💕

もりの治療院の情報はここ👇️


ライヤーの他にも様々なステキな音も

聴こえてきます✨

しかも、

今の私に必要な音を届けてくださいます。


今回で2回目なんですが、

今日はいろんなものが見えてきました✨

自分でもビックリ!


まず

紫の龍🐲

出てきたかと思うと消えて、

それが人の横顔になって消えていき、

そのあと

後光をさした金の玉が出てきたかと

思えば消えて…。


そして、

流れる意識も強くて、

血液(ヘモグロビンまで見える)、

リンパ液も流れるイメージも

降りてきました。


流れと炎(グツグツ)

丹田の上辺りが、

「ドクッ、ドクッ」と

数回きたのも不思議✨

なぜだろう。


りえ先生が声を出して歌われて…

その時

羽衣を来た女性の神様を

感じさせてくれました✨


とにかく不思議な体験をしました✨✨

この不思議な体験を

私たちに伝えてくださるのが、

りえ先生です💕


これは、りえ先生にしかできない

神様からのお役目です✨

それを体験させてもらえてありがたいです💕


施術後、りえ先生は

「今日はたくさんのものが降りてきたよ」

と語ってくださり、

金の玉を持った龍🐲、

瀬織津姫(せおりつひめ)、

妖精🧚、天使👼

等々。

私が見たものとかぶっていたので、

ビックリ!!

私が受けとる準備ができたからこそ、

以前より

たくさん受けることができたんだそうです。

大好きなライヤーのステキな音色が

私を寝てるのか寝てないのかの

状態につれてってくださいます🎵

すごく気持ちがいいー✨


そして、

流れの気


炎の気


が強くて…。

炎の気は

前回も言われたんだけど

前回は「癒しの炎」

でも、

今回は「マグマのような炎」🔥

私の思いが心の中で

グツグツしていて

吹き出すのに

準備を整えている感じ…✨


また、オラクルカードからも

龍様や普賢菩薩様が、

前に前に

進むように導いてくださいました✨


この施術中、

「大丈夫!」

という声が心深くに入ってきました✨

体が

心が

軽くなりました✨


今年は友達のようちゃんを介して

こんなステキなりえ先生との

ステキなご縁がありました✨


りえ先生、

いつもありがとうございます✨


これから私は

子供たちが集う今の小学校と

一味ちがう学校が作りたいです!

その夢に一歩近づける2024年にしたいです!

そしてワクワク飛躍できる年にしたいです✨


龍と金の玉を見た私、

2024年の漢字は「金」だな✨✨


近頃、竜神雲を良く見ます🐲見守ってくださってるんですね✨ありがとうございます✨

読んで下さりありがとうございます🎵

感謝しています✨

あなたの明日

ステキな一日になりますように✨


【プロフィール】              教頭になったかと思いきや、適応障害になり休職。そして1年後、復帰!復帰してちょうど2年たち、32年間の教師生活に終止符をうったみゆりん✨その後、理科講師、学童の先生、半年バカンス✨🌴🌺、保育教諭を経て、今は支援員として働いています!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村