こんばんは😃🌃


みなさん、いかがお過ごしですか?


本当に久々のブログです✨


自分の気持ちを発信するのって


好きだな💕


なのに、ブログが久々なのは


今、私は音声配信にとても興味があり


そちらにおもむきをおいていました。


ラジオトーク!!

「みゆりんの徒然日記!」


 https://radiotalk.jp/talk/1098221 


https://radiotalk.jp/program/102784 


でも、


やっぱり、ブログも好きだな✨


自分の心を文字化すると


なんかスッキリする✨


癒されてくる~😆



これからも、少しずつつづけていきたいな✏️


みなさん、よろしくね✨



仕事から自宅に帰ったときに空を見上げたら、ステキな雲✨思わずパチリ📸


読んで下さりありがとうございます🎵

感謝しています✨

あなたの今日

ステキな一日になりますように✨


【プロフィール】教頭になったかと思いきや、適応障害になり休職。そして1年後、復帰!復帰してちょうど2年たち、32年間の教師生活に終止符をうったアラフィフみゆりん✨


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村