わたくし、10年日記を買いました!


以前、2冊目に入ったんだけど、


途中で書かなくなって、


そのままにして…。


昨日、ふと、


「また10年日記を書きたい!」


と思って、Amazonに頼んだら、


もう、今日届いたよ🎵





 

 




これからの10年、


どんなことが起こるんだろう✨



半世紀以上生きた私は思います!


なぜかワクワクしています✨



わたしの夢は


子どもたちが


自己肯定感を高めるための寺子屋と


ママたちや女性を癒すサロンを


作ること!!



なので、今は


今のわたしに出きることをする!


実は5月から


カラーセラピーのモニター募集をし、


只今、


モニターセッションをしているところです!


とても楽しい~💕



また、7月もモニター募集を


一粒万倍日の6月28日(水)に開始します!


ご興味のある方は、DMをくださいね!


先着5名様です✨(費用はモニターのため、無料です!)


ズームで、Happy スマイルセッションのみを行います🍀よろしくね!


読んで下さりありがとうございます🎵

感謝です✨✨✨

あなたの明日

ステキな一日になりますように✨


【プロフィール】教頭になったかと思いきや、適応障害になり休職。そして1年後、復帰!復帰してちょうど2年たち、32年間の教師生活に終止符をうったアラフィフみゆりん✨


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村