コロナが5類になり、


久々に公民館の夜ヨガに行きました!



やっぱり、ヨガって気持ちいい✨


体を伸ばすのが、一番気持ちいいな。




しかも、


先生から直に教えていただいたり


仲間とお話したり


リアルに会えるのは


うれしいですヾ(o≧∀≦o)ノ゙



短めの瞑想もあったんだけど


そのときに、先生が


「頑張った体、頑張った心


をいたわりましょう。」


と言われました。



「頑張った体」は、よく聞くけど


「頑張った心」は、初めて聞いた言葉で、


「なるほど!本当だな」と


なぜか、涙がでそうでした。



心も体も頑張った私は、偉いね✨


本当にそう思ったの。



自分で自分をほめることを


なかなかしない私だけど、


ハードルを下げて、


自分に花丸をあげよう!


自分に許可して、


小さなYES!をいっぱいしよう!



久々のヨガで、


そういう思いが強くなりました✨



頂き物のチョコを食べて、頑張った心を癒そう💕チョコ大好き💕


読んで下さりありがとうございます🎵

あなたの明日

ステキな一日になりますように✨


【プロフィール】教頭になったかと思いきや、適応障害になり休職。そして1年後、復帰!復帰してちょうど2年たち、32年間の教師生活に終止符をうったアラフィフみゆりん✨


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村