GW最終日の今日✨


みなさん、いかがお過ごしですか。



私は今日の天気が雨ということもあり、


ゆっくりゴロゴロしてますよ(笑)


明日に備えてるのね⬅️言い訳?



このゴロゴロする幸せ感🍀


たまりません~💕



このゴロゴロが、


ストレスの軽減になってること


まちがいないよね!



自分の体を休めながら


心もリラックスしてるもんね🎵



私が喜ぶことを


喜んですることが


自分を大切にすることだよね✨



今、私が喜ぶことが


ゴロゴロすることだから


ゴロゴロして、自分を大切にしてる💕



それを無理して、我慢して


「ゴロゴロしたらダメ!」


と自分に言い聞かせて…。



それが、一回、二回なら


軌道修正も可能だろうけど


それが、何度も何度も積み重なっていったら


取り返しのつかないことになる。

(私の場会は、適応障害🥺)



自分に許可する✨


なかなかそれができなかった私…。



だからこそ、


今は自分に許可するよ💕




生きるって


すごいよね✨



半世紀以上も生きているのに、


やっとできるようになることが


たくさんある✨



だから、生かされているこの今!


まだまだ、いろんな経験をして、


いろんなことを学びたい✨



たまには、


ちょっとおしゃれもしてね💗



そんなことを連休最後の日に思いましたひまわり

YES! YES! YES!


バラ園のバラ🌹中心部分にかわいいバワーを感じるよ✨ありがとう✨

読んで下さりありがとうございます🎵

あなたの今日

ステキな一日になりますように✨


【プロフィール】教頭になったかと思いきや、適応障害になり休職。そして1年後、復帰!復帰してちょうど2年たち、32年間の教師生活に終止符をうったアラフィフみゆりん✨


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村