ゴールデンウィーク2日目は


熊本市へ🚙


水俣から無料の高速を通り


途中、日奈久(ひなく)温泉に行きました♨️


泉質が滑らかで、癒されました~


温泉からあがって


日奈久ちくわを食べました!



おいしかった😋🍴💕

モッツァレラチーズがちくわの中に入ってるのを注文しました!

ひなびた温泉町の古きよきものを感じました✨

そのあとは、国道3号線を北上し

熊本市に無事に到着!


早速、地元の百貨店「鶴屋」に行きました!

鶴屋の催し場で「イタリア展」🇮🇹

が開催されていました。


初めてカプレーゼを食べました!
ミニトマトが甘くて、バジルソースとモッツァレラチーズがすごくマッチして、最高✨

見て!このピザ🍕チーズが…🌠
もう、たまりません✨

ビールと白ワインの炭酸割り、うまかった🎵

世界一のピザ(上から三番目)を食べました!

昼からビールを飲んで、ご機嫌😃🎵

そして、夜は下通りの居酒屋で

馬刺しとからし蓮根等を食べたよ😋🍴💕

二次会は、熊本ラーメンで有名な「黒亭」✨

長蛇の列に並び、

モヤシラーメンを食べました!

おいしかった😋🍴💕

(残念ながら、写真はとってなかったです)


こうして、ゴールデンウィーク2日目も

ステキに過ぎていきました✨

感謝です✨

読んで下さりありがとうございます🎵

あなたの明日

ステキな一日になりますように✨


【プロフィール】教頭になったかと思いきや、適応障害になり休職。そして1年後、復帰!復帰してちょうど2年たち、32年間の教師生活に終止符をうったアラフィフみゆりん✨


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村