こんにちは!


金曜日のお昼、いかがお過ごしですか。


私は

コメダ珈琲でゆっくり過ごしています☕💕



近頃、ブログを書いてなくて…。


でも、今日は


書きたいなあ~💕と思い


書いてます。



近頃、思うこと…。



それは、


必要なことやものは


実は、もうすでに


そろっているのではないか


ということ✨



それに


自分が気づくかどうかだね✨



気付かせるため


神様やご先祖が働きかけてくださることに


気付くかどうか。



それには


感謝の気持ちをもつと


自然に気付けるような気がする✨



些細なことでも


それらが


線になり


ひらめきやアイデアや感動が


生まれる✨



今を


私を


大切に生きていく🚶‍♀️💕



先日、空港に行ったら、かわいい飛行機がいました✈️💕ピカチュウ大好き💕


読んで下さりありがとうございます🎵

あなたの今日

ステキな一日になりますように✨


【プロフィール】教頭になったかと思いきや、適応障害になり休職。そして1年後、復帰!復帰してちょうど2年たち、32年間の教師生活に終止符をうったアラフィフみゆりん✨


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村