こんばんは-✨


今日も1日お疲れさまでした!



昨日の天赦日&一粒万倍日に


ワクワクリストに


書いたことが


またまた叶いました✨





「このホテルのスパに行きたい✨」

その願いが叶いました!!!



いつもは高価なスパなのですが

県民限定&ホテル会員で

ナント!

半額になっていたのを見つけて

即、予約し

今日、スパしてもらいました!!!



39階から見えた風景は


とてもステキでした✨✨✨



ホテルの豪華な一室が


個室になっていました✨



まず、


ウェルカムドリンクの


アップルビネガーを頂き、


バスルームの中にある


ガラス張りのシャワールームで


汗を流し、


柔らかい布の使い捨てのショーツ



ガウンをして、


窓から見える海を見ながら


ソファーに座り


足湯をしてもらいました✨



そして、


温められたベッドに横たわり、


全身をオイルでマッサージを


していただきました✨



ふだん、


私はイビキをかかないのですが


イビキをかいている私がいました。



チベットベルが3回鳴り


至福のひとときが


終わりました✨✨✨




いつも行く揉みほぐしやサロンで


「肩が固いですねー」


「凝ってますねー」


と言われるので


エステティシャンの方に


「肩が凝りすぎて、固かったのではないですか?」


と聞いたら


「いえ、こちらこそ。32年間お仕事をされたお体を触らせて頂き、ありがとうございます✨」


とおっしゃったので


ビックリしました✨✨



なんてステキなことばや思いを


くださるんだろう✨



私ですら


自分の身体のことを


そのように思ったことなかったのに…



帰りの車の中で、


私の身体に


「ありがとう✨💕」


とお礼を言いました。



すると、


小さい頃から今までずっと


働いてくれたからださんに


ありがたいなあ


と涙が出てきました😢



辛いとき、うれしいとき


どんなときも


一緒にいてくれた私のからださん。


本当にありがとう✨


これからもよろしくね✨


 

↑こちらに行きました!!

セレブな至福のひとときを味わいました✨


ブランチも頂きました😋🍴💕最高な気分💕

読んで下さりありがとうございます🎵

あなたの明日

ステキな一日になりますように✨


【プロフィール】教頭になったかと思いきや、適応障害になり休職。そして1年後、復帰!復帰してちょうど2年たち、32年間の教師生活に終止符をうったアラフィフみゆりん✨


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村