おはようございます!


お目覚めはいかがですか。


私は、


ぼーっと


していますよ(笑)



ゆっくりと


自分のペースで


仕事に行く準備をします。



久々の仕事って


うーっ


と思うけど


何か楽しみを一つ持って


仕事にいこう!



例えば


私の場合は


「今日頑張れば、


 銀座千疋屋のタルトが待っている💕」


という具合にね!!



息子が母の日に送ってきたの!ありがとう!




つまり


自分に御褒美をあげるということ


すなわち


自分を大切にする✨ 


ということだね。



そして、


頼まれたら断れない優しい私たちは


嫌であれば


無理であれば


NOという勇気を持つこと!✨



とにかく


今日一日をほどほどで


過ごしていこうね!



私は


あなたのことも私のこと


も応援しています✨


じゃあ、気をつけて


いってらっしゃい!


私も気をつけていってきます!


読んで下さりありがとうございます🎵

あなたの今日が

ステキな一日になりますように✨


【プロフィール】教頭になったかと思いきや、適応障害になり休職。そして1年後、復帰!復帰してちょうど2年たち、32年間の教師生活に終止符をうったアラフィフみゆりん✨


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村