こんばんは!


飛び石出勤の方、お疲れさまでした!


あなたも私も


がんばったね✨



今日は明日に備えて


早い時間だけど、もう寝よう。


お休みだけどね(笑)



実は、もう眠いの。



体の声を素直に聞いて


体の思いに素直になろう✨



自分を大切にする上で


とても大切なこと✨


おやすみなさい。




コンクリートの道端で、カタツムリさんと出会いました🐌もうすぐ梅雨だよと教えてくれたようです。かわいいね🎵


読んで下さりありがとうございます🎵

あなたの明日が

ステキな一日になりますように✨


【プロフィール】教頭になったかと思いきや、適応障害になり休職。そして1年後、復帰!復帰してちょうど2年たち、32年間の教師生活に終止符をうったアラフィフみゆりん✨


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村">にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村">にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村">にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村