今日は、当選したホリデーツアーの日!

地元の道の駅で抽選券をもらったので、応募してみたら、なんと、当たりました〜💕

行先は、

提携しているであろう、ジェリー屋さんキラキラ
300キロを超える水晶がお迎えしてくれたダイヤモンド

お店の人曰く
「この水晶を待ち受け画面にされたお客様が、宝くじが当たるなど縁起がいいと言わりれてます。」

私はCD聞いてるし、YouTube「ジョイ石井の情熱自然解凍」を聞いてるから、待ち受け画面にはしないけど、このアメブロに載せたいので、写真を撮ったカメラ雷

                          コレね下差し


次は、ホテルのバイキングステーキと温泉♨️

とても美味しくて、幸せ〜💕

温泉も久々に入り、幸せ〜💕

特に露天風呂は、
リフレッシュ、リラックス出来た照れラブラブ

でも、温泉に行かなくても、リフレッシュ&リラックスできる1番の方法がある!

        それは、これを聴くことだニコニコ下差し

        ストレス解消CD!!大好きですラブラブ