〜昨日の続き〜

Amazonで購入したDVDを視聴し、イメージングの凄さを再認識した私は、次の行動にでる馬

あっ、そうか!

「ジョイ石井のホームページ」を見れば、もっと知れるんだびっくり雷

気付くのが、遅いって!

いや、人生において、遅いことはない。

思い立ったら吉日だ日本門松

そこで私は下のサイトを見ることになる👀

              ポチッと下差し


へぇ〜💕

ジョイさんって、いろんな場で活躍されているんだなニコニコ

CDもたくさん揃ってる!

ビジョンクエストノートって何?
高いな〜¥でも、これで夢が叶うんだラブ

思案した挙句、下のものを購入した。

自信回復のCD、ビジョンクエストノート!!

たくさんのCDの中で、なぜ自信回復のCDを選んだのかは、自分でも分からない?

きっと、潜在意識の潜ちゃんが「これだよラブラブ」と教えてくれたんだろうニコニコ

でもその後、私は「自信回復のCD」の効果を知ることになるのだポーン雷

                       ~続く〜