私がイメージングに興味をもったのは、ジョイ石井さんが出ていたあるテレビ番組をみた事がきっかけなんです📺ルンルン

跳び箱を飛べなかった俳優さんがジョイさんにイメージングを入れてもらったら飛べるようになったり、潔癖症のタレントさんが汚れている部屋で寝転ぶことができるようになったり...。

えっ!これってなんだろう!!

当時、イメージングを知らなかった私は、本当に驚きましたびっくり!!

これが私にとって、イメージングとの初めての出会いですニコニコラブラブ

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚

ジョイ石井さんって、どんな人はてなマーク
イメージングって、はてなマーク

そう思われた方は、下の「第2回 ジョイ石井の情熱自然解凍」を聞いてみてください下差し


まさに、「イメージングとはなんぞや?」ということが詳しく語られています。

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚

私も毎日きいて、この出会いを思い出しています照れキラキラ