今年のなつも行ってきました。

女神湖にある優しい時間というペンションです。


娘は、先生にレッスンしていただき、夕食の時の先生の演奏の素敵な演奏のあとに、娘まで演奏させてもらいました。


私がうれしかったのは、娘が、演奏するのがとても楽しかったと言っていたことです。

彼女が、人前で演奏することが楽しいと思えるようになったのも今回のレッスンのおかげだとおもいました。


お料理も本当に、おいしくて、私の料理はほとんど娘に食べられてしまいました叫び


子供用のメニューです。

みかんのブログ


大人のディナーです。
みかんのブログ

みかんのブログ



デザートです。

みかんのブログ


メインディッシュの写真は、合鴨と、鯛だったと思うのですがあまりにおいしすぎて、娘がたいらげてしまい・・・写真撮れませんでした叫び


そして、トマトちゃんです。

人間で言うと90歳くらいらしい、わんちゃんです。

今回で3回お邪魔したのですが、ワンちゃんがいることすら知りませんでした。


娘が、毎回ワンちゃんのヌイグルミを持っていたこので教えてくれたのかなあ・・。

穏やかで優しいわんちゃんです。


いつもは、ペンションの裏側にいて、全然鳴かないので、いるかいないかわからないですラブラブ


みかんのブログ

このわんちゃんに出会って、トマトを娘が進んで食べるようになりました。


素敵な時間をありがとうございましたラブラブ