女5人、おばあちゃんが映画チケットあてたことがきっかけで、女子会となりましたラブラブ


映画、感動でしたしょぼん


しかし・・みゆきんに「今日の映画どんお話だったはてなマーク

と聞いてみましたラブラブ


「人間が犬になっちゃうんだよ~叫び」と言いました。

「えはてなマーク犬になっちゃうのはてなマーク

と聞くと、何やら考え出して

「あー犬みたいな狼になるんだった叫び


みゆきん、落ち着いてよく考えてくれ~ガーン


でも、なかなか素敵な映画でした。

おばあちゃん、ゆきちゃんの、ほのちゃん、みゆきんの五人で女子会は、みーんなわがまま言いたい放題で食べたいものが違うので、フードコートで食べましたラブラブ

私は、サブウェイのピリ辛サンド食べれて幸せでした~ラブラブ