遊園地にいきたいというちびっこの要望から、東山動物園の遊園地に行きました。


バイキングにはまりこけた2人は、何回ものっていました。


そして、帰ってくると、夕方みゆきんとほのちゃんは体操教室へ。


私はレッスンでした。



2人の要望にこたえて夜はシチューでしたラブラブ

おかわり三昧で食欲旺盛にちびっこラブラブ

作りがいがありました。


夜は、和合温泉ですラブラブ

射的ゲームにはまったふたりは、体操教室の帰りに、セリアによって、てっぽうをかってきて練習をしたらしい・・・叫び


みゆきんの、射的えの集中力、狙った獲物、ランクアップラブラブ

しかし、あと一歩のところでとれませんでした。

漫画コーナーもあって私まで読んでしまいました。

ほのかちゃんは、お気に入りのワンピースを読んでいました。

みゆきんは、文字が読めなくて、絵を必死に見ていました。

それでも、大好きなほのかちゃんに合わせようと必死にやっているので、かわいいですラブラブ


みゆきんにとっては、めいっこほのちゃんとの夏休みのこの1週間が何よりも楽しみだったのです。

その楽しい時間も半分終わり、あと半分になってしまいました汗

明日は、お友達の演奏会で豊橋ですラブラブ