今日も、レッスン終了して、夕食を食べ終わってから、ほのちゃんが和合温泉に行きたいといったので、みゆきんとさんにんで行きました。


優待券がいろいろあって、三人で行って200円でした。


あげくに、ひよこのおもちゃを狙っていて、毎回、ぬりえをしてはひよこをもらってきます。


そして、縁日では、射的をして、みゆきん、ひよこゲットです。


今日は、初めて漫画読書コーナーへ入ってみました。


ワンピースの漫画を見つけたほのちゃんは、10時半になっても帰りたくないと言い出しました叫び


しかし、明日もまた来るからと説得し、なんとかお家に帰りつきましたラブラブ


明日も、レッスンが多めですが、ほのちゃんとみゆきんの笑顔のために夜は和合温泉ですパンチ!