以前、みゆきんが当てた和合温泉の回数券が山のように残っている。

プラス、子供100円券がたんまりあり・・・。


今日の夜は、みゆきん、ほのちゃん、私で和合温泉でくつろいできました。



夏休み、ずっと予定が入っていて、本当にみゆきんは幸せ者ですラブラブ


子供達の笑顔は私を元気にしてくれます。


娘との生活、娘のお友達&ママさん、そして生徒さんに生徒さん家族、よい出会いでばかりで感謝の日々ですラブラブ


そして、みゆきんのピアノ師匠との出会いにも感謝するばかりです。

大学教授になられても、みゆきんを気にかけてくださるお気持ちに感謝です。


そして、私たち夫婦お行きに入りのペンションのオーナー夫人もみゆきんの師匠になってくださりそうで、ありがたいですラブラブ