今日は、レッスンの合間にエメラルドホールでお友達が主催する音楽会を聴きに

行きました。

そして、こんなプレセントまでいただいてしまいました。

なおちゃんありがとうねラブラブ


素敵な歌声でしたラブラブ


みかんのブログ

みゆきんは、主人と私の仕事の都合で、実家に一晩お世話になっていますラブラブ


今日は、9月のピアノ発表会、11月のショパンコンクール、12月のお友達主催の演奏会出演のため、みゆきんも私もドレスを1着購入することを決意パンチ!


主人と、みゆきんに似合う色を考えていましたが、夏になり、すっかり日焼けして小麦色になったみゆきんと私・・・すこし濃い色の方がいいかなと話していました音譜


こーんな、たわいもないドレスを探すだけのことでも、結構楽しかったりするラブラブ