今日も、朝から、ばったばたです。

みんなくたくたで起きれず、最近遅刻寸前で出かけていくみゆきんなのですあせる


お昼ころから、大掃除汗

自宅レッスンの生徒さんがやってくる、週の初めの大掃除パンチ!


昨日、幼稚園のママ友さんたちと話題に出ていた、夏休み・・・汗

10日もしたら、夏休みですラブラブ


そして、初通知表が我が家にやってくる日でもありますラブラブ


一番心配なのが、生活のリズムが崩れてしまうことあせる

幼稚園時代は朝8時に起きていたので、またそうなってしまうと後が怖い叫び


今日も、みゆきんはくたくただったみたいで、レッスンから帰ってきた九時過ぎに速攻で寝ちゃいましたショック!

レッスンの間、実家でおりこうにしててくれてありがとうねラブラブ

みゆきんおやすみなさいぐぅぐぅ


今日は、スィーツマラソンのことを私が、みゆきんに聞きました。

「ちょっと相談なんだけれど、11月にまたスィーツマラソンあるけれど、お母さんでたほうがいいかなあはてなマーク

と聞くと、

「出た方がいい。みっちゃんも走りたいにひひ

とお答えが帰ってきました馬


いつも、迷ってばかりの私に、即決で答えをくれるみゆきん・・・。

ありがたい存在だわぁ星