いよいよ、明日から7月です音譜


9月の発表会に向けてのレッスンが本格的に始まりました恋の矢


7月のコンクール予選も始まります恋の矢


それが、終わると、12月のピティナステップに演奏会、3月の発表会と・・・1年があっという間に終わってしまう勢いです・・・音譜


そして、今日は、知人からの朗報が舞い込み、夏休み来客が増えそうで楽しみですラブラブ



みゆきん、今日は、カレーライスをお昼ご飯に私と一緒に作りました。

野菜を上手に切ってくれましたラブラブ


そして、スイミングも無事におわり、なんとか1日が終わりましたにひひ


母子ともども、素敵なご縁でご近所にも素敵な生徒さんご一家との出会いがあったりで、ありがたい日々ですドキドキ

素敵なご縁は大切にしていきたいものですラブラブ