今日は、午前中は、せっせと家の中を片付けて、自分のピアノ練習時間にあてました。

午後からは、生徒さんのレッスンに行き、イオンまで、みゆきんを迎えに行きましたラブラブ


めちゃごみのイオン・・・汗


バーゲンが始まっていたらしくいつも以上に混んでいました汗



コメダで、じじ、ばば、ほのちゃん、ゆきちゃん、みゆきんと一緒にお茶しましたコーヒー


みゆきんは、こんなアイスクリームを食べていましたソフトクリーム


みかんのブログ

楽しかった、めいっことの時間も終わり、イオンでお別れをした後・・・やっぱり寂しくなったみたいで、泣き出しそうになったみゆきん・・・汗

でも、一年生になって



もうちょっとほのちゃんと一緒に居たかったみたいでしたラブラブ


夏休みに会えるから大丈夫だよってみゆきんに伝えましたラブラブ


あちこち、孫たちを連れ出してくれた、おじいちゃん、おばあちゃん、いささか疲れ気味でした。

楽しい時間をありがとうねラブラブ


ゆきちゃん、ほのちゃん、滋賀まで気をつけて帰ってね目