最近、激安ワインが増えた気がしますドキドキ

398円とかでも購入できたりします。

それもコンビニでラブラブ


みゆきん、金曜日から姪っ子ほのちゃんと実家にお泊りです。

おじいちゃん、おばあちゃんが、たのしいイベントをたくさん考えてくれて、楽しい時間を過ごしているそうです。

今日は、プラネタリウムに行ったとか・・・汗

明日も・・なんやらかんやらと・・・ラブラブ


みゆきんが笑顔でいられる場所・・・ありがたいですラブラブ


次は、夏休み、我が家でもほのかちゃんを預かることになるので、楽しいイベント考えますラブラブ


みゆきん、ほのちゃんが、いつまでも笑顔でいられるように、素敵な大人になれるように、末永く、見守っていきたいですなあラブラブ