今日も、朝から、元気にみんな出発ですラブラブ


お父さんはお弁当を持って、みゆきんは、どどどを1回ひいて出かけて行きましたラブラブ


家事を済ませて、みゆきんのおじいちゃん宅へのお泊りセット確認してみましたら、パンツと靴下が1枚足りず、お人形が2つしっかり入っていて、あと、私から見るとどうにもゴミはてなマークみたいなものがいっぱいはいった缶が入れてありました叫び

足りないものをこっそり入れておきましたにひひ

お父さんにも「今日の夜から日曜日までみゆきんは実家にほのかちゃんとお泊りだよ」と伝えると、「ふーん」だって・・・汗


今日は、ママ友さんでもあるピアノ教室主催、ピアニストさんとランチですラブラブ


みかんのブログ

今日もスープランチのホテルへいってしまいましたラブラブ

子供のこと、ピアノのこと、いろいろお話してしまいましたラブラブ

楽しい時間はあっという間ですラブラブ


そして、おなかはいっぱいになり、ひとまわりおおきくなって帰宅しましたにひひ

みゆきん、今日は、体操教室の振り替えが終わってからおじいちゃんにされわれて行きましたラブラブ