今日は、朝からお天気が今一つ・・・汗


お昼間も雨


歩いて楽器店とちくさの成文館に行くはずが、車でいくことになり、運転の苦手な私は、神経をすり減らしましたぶーぶー

少しやせるかな!?


ヤマハでは、ピアノスタディという教本の説明会を受けてきました。

早速、テキストを購入し、娘にやってみましたラブラブ

レベルの高い子に、イメージを持たせる勉強として使いたいと思い、ご相談したところ、補助教材にしてもらうといいと思いますよと言ってくださいました。

なるほどね・・・音譜


成文館では、高等学校の情報のテキストA、B、Cをそれぞれ買ってきました。


そして、生徒さんには、今日、フジコヘミングの本をお貸ししました。

ピアニストの名前が小学生だとまだよくわからなかったりするみたいです。


みゆきん、大好きなわかちゃんに、レッスンが終わってから、お誕生の手作りカードとプレゼントを渡せてうれしそうでしたラブラブ


自分が、レッスンをしている夕方は、必ず、どこか習い事に入れて預けているのですが、お友達関係も楽しく、授業も楽しくやっているらしく安心しましたラブラブ


今日は、今から、明日からの実家お泊りの準備をするみゆきん音譜

みゆきんが、実家の父母、めいっこや私の妹と仲良しでありがたいですラブラブ