本日も旗当番・・・。

台風もいってしまい、朝から小学生を見送ってきましたラブラブ


朝から、家事をすませてから、ピアノを弾く時間がとれ、銀行郵便局で用事を済ませてから、幼稚園時代のママ友さんとバレトンという、スポーツを楽しんできましたラブラブ


体にすごくよい感じで、正直やりたーいと思いましたラブラブ

バレエとヨガと、ティラピスだったかしら・・・混ざった新しいスポーツならしく、脂肪燃焼も助け、ダイエットにもなるそうです。


そのあと、おいしいコーヒーとサンドイッチを食べて、楽しいおしゃべりタイムを過ごして帰ってきましたドキドキ


みゆきん、今日は、宿題を済ませてから、小学校のお友達と公園で遊びましたラブラブ


みかんのブログ


帰ってきてからは、ピアノに夕飯に音楽ドリルです音譜