今日は、旗当番でした。

横断歩道で小学生が学校へ行くのを見届ける係です。


朝、みゆきんは7時40分に集合場所へ行き、私は、43分くらいから立っていましたあせる

しかし・・・二人でするはずの旗当番なのに相方が来ませんでした汗


うーん・・・一人で頑張るか・・・とも思いきや、遅れてもう一人の旗当番ママがやってきました。

やっぱり、朝は忙しいです・・・。


旗当番も八時ごろには大体終わり、帰りました。


家に帰ってきたら・・・お父さんがまだいた・・・。

また遅刻していく気だな・・・あせる


そして、朝、いつもより早い時間に外に居たので、いつも出会わない人たちにたくさん出会いました。

そうです・・・頑張って働きながら子育てしているママたちです。


私も頑張ろうとエネルギーをもらって帰ってきましたラブラブ


お家に帰ってきてからは、今日も教室のHPを作り、ピアノを練習してから、大高イオンへ、CDと本を調達にでかけました音譜


帰ってくると、学校からメールが来ました・・・警報がでたので、早く帰るそうです汗


それにもかかわらず、歯医者とお友達のお家に行ってパソコンの環境を設定してきました。



みかんのブログ
夜は、お父さんが警報で早く帰ってきていたので、一緒に食べ終わり、日々の業務が終わりました。


明日は、台風で学校お休みかなあと思い、おやつとDVDを借りに行ったのに・・・たぶんありそうメラメラ