今日は、朝から、ご機嫌ななめのみゆきん、ドドドと三回弾いて、元気に学校へ行きました。

お父さんにも、「遅刻するから早く支度して」と私が、言いました。

「うるさいなあ・・・」と言わんばかり・・・それ見たことか、八時に出勤しなくちゃいけないのに、8時5分に出勤・・・お父さんも遅刻だわ叫び


低血圧家族・・・どうにかならんものかと毎朝思うのですが、どうにもなりませんなあ・・・あせる

朝から、「早くして」を何度も言わないとこの家の朝は始まりません。

いっそ、2人とも放置しておいたらどうなるんだろう・・・きっと・・・大遅刻だわなあ・・・叫び


そして、私も少し休んでから、お布団干しに、洗い物、お料理にお洗濯を終わらせ、ピアノ教室のブログを開設しようと思い、作りだしました。

そして、ピアノも1時間半ですが、なんとか今日は自分の練習時間がやっとやっととれました音譜

といっても、ほとんど生徒の発表会の曲のアナリーゼって感じ・・・目

みゆきんの好きな、ラ・カンパネラまでは到達できませんでした。タイムアウトですドクロ


そして、生徒が聴きたがっていたフジコヘミングさんと内田光子さんリサイタルを検索しましたが、内田光子さんは・・・なかなか・・・ないですなあ・・・あせる


そして、学校から、「今日は、ひ・・・ひとつも直されなかったよ」って、ゆでだこみたいな顔をして、うれしそうに帰ってきました。

文字が下手なみゆきん、いつも先生に直されまくりなのですあせる

外は、かなり、暑いらしく、必死に帰ってきたみたいです。

帰り子供の下校に付き合ってくれるおじいちゃんがいるのですが、その方も、ゆでだこみたいな、昔ながらの叱ってくれるおじいちゃんって感じラブラブ

今日は、きっと、ゆでだこがいっぱいになって帰ってきたんだろうなあと、ちょっと笑えましたラブラブ

そして、ゆでだこおじいちゃんにも、こんな暑い中、感謝感謝ですドキドキ



これは、昨日、みゆきんがお父さんにプレゼントしたバナナです。


みかんのブログ

そして、これがお父さんの顔です。


みかんのブログ

昨日、お友達のお誕生日、とほのちゃんのお誕生日のプレゼントにカードを作っていたみゆきん。

ほのちゃんはうまどし。わかちゃんは、へびどし。

かわいいカードが出来上がりました。

お楽しみにラブラブ


夕方からは、お絵描き教室に預け、私はレッスンへ。

そして、帰ってきてからは、夕食後、鉄棒の練習にひひ

ピアノの練習、Z会に音楽ドリルが終わり、お風呂に入って体操してたら、もう9時過ぎてます叫び


みゆきん、うさびっちのⅣのDVDを面白そうに見ています。

それも、きのう購入したマンゴー食べながら・・・それ・・・高いくだものなんだから、味わって食べてくれよ~って感じですラブラブ


明日は、小学校生活初の旗当番・・・みゆきんがしっかり学校に通えているか見届けてやるわにひひ


最近、このあたりの男の子たちはみゆきんをみるとみんな笑顔であいさつをしてくれます。

そして、みゆきんをにらみつけて去っていくおっかない女の子もいます叫び

男の子とのが波長があうのかねえ・・・まあ、そういう人は、そういう職業に就くしかないのか・・ニコニコ