今日は、父の日・・・。


そして、みゆきんは、お父さんに、バナナ叫びとお父さんの自画像をあげていましたラブラブ


私は、自分の父に、日本酒を購入しましたラブラブ


お父さんのお仕事が忙しすぎて、みゆきんかまってもらえず、今日は、午前中はスイミング、午後は私が仕事だったため、夕方から、大府のプールまでいくことになりました汗


中学と高校の同級生かなあという顔に出会いましたが、違っていたら申し訳ないので、声はかけないで去りました。


みゆきん・・・ちょっとだけ泳げるようになったらしい・・・あせる

次の日曜日もおじいちゃんたちとプールに行きたいと言い張っておりましたが・・・いかに・・・汗


今日は、アピタに、お友達とめいっこのプレゼント購入に行きましたラブラブ

以前から、狙っていた、時計を、・・・おそろいにしたいといって購入していました。