今日も、朝からレッスン汗


午後から、スイミングにみゆきんを連れていき、帰ってきてから、またレッスンラブラブ


土曜日は、正直・・・私が体力の限界を感じる一日です汗


夜のレッスンが終わって、自宅に戻ると、お父さんと何やらお部屋にこもって楽しそうに遊んでいました。

そして、お風呂に2人でいっちゃいました・・・音譜

お父さんは、ゲームや機械に強いし、ホント物知りだから、みゆきんが楽しいのもなんとなくわかる気がします。

それに、怒らないからね・・・あせる

ゲームの音がしていたので、多分・・・またお父さんに何か教えてもらったんでしょうビックリマーク



みゆきん、スイミングに級があることが理解できたらしく、なんともやる気がでてきたらしく・・・大府のプールへ連れて行ってくれと最近・・・うるさいのです。


スイミングが終わった後、「お母さんは泳げるのかはてなマーク

とみゆきんにきかれて・・・「んはてなマークう・・・ん・・・」とうそをついてしまいました。

どーしよー汗

プールよりジャグジー、ジャグジーより温泉、温泉よりサウナがすきなのに・・・叫び


今日も、くたくたになりながらとても充実した一日でした。


明日は、父の日であり、スイミングの振替の日です。

プレゼントを買いに行こうと思います。