今日は、主人、自宅でお仕事の日でしたラブラブ

久しぶりに、お父さんが、お家にいたので、あれやらこれやらとしゃべっていた私です・・ラブラブ


おかげさまで、今日は、とっても良い一日となりました。


そして、久しぶりに、みゆきんと、夜に、本屋さんへ行って、DVDを借りて本屋に行きました。

そうしたら・・・夜の10時半になっちゃってました汗


都道府県に興味がわいてきたみゆきん・・・そんなこんなで本を購入しました汗


レッスンの合間に公園に行って練習をしていたら、小学五年生のお姉ちゃんたちが、鉄棒を教えてあげるっていってくれて、教えてもらいましたラブラブ


少しづつですが、できないことも努力することを覚え始めたみゆきんラブラブ


朝は、登校の様子をみていたら、六年生のお兄ちゃん達に荷物をもってもらったり、本当に、いっぱいお世話かけてなんとか登校しているみたいですショック!

世話のかかる一年生ラブラブのようですなあ・・・ラブラブ


私も、ピアノの勉強に、教える勉強に、みゆきんやお父さんが頑張っている分、自分も負けてはいられないと日々必死ですラブラブ


そんな合間をぬって、ランチやお買い物にお付き合いしてくれるお友達がいることにも感謝感謝ですラブラブ