朝から元気にみなさん出発です音譜


そして、私はせっせと家事を済ませ、歩いて楽器店まで教材の調達に行きました。

そのあと、今日は、八事までスープランチに行きましたラブラブ

おしゃべりに夢中であっという間に時間が過ぎてしまいましたラブラブ

そして、幸せそうな彼女をみて、結婚っていいよな~って思いましたラブラブ


みかんのブログ

帰ってきてからは、日々の業務に追われ、みゆきん、英語にピアノの練習に、鉄棒の練習に通院・・・でした。

本当に、結局、一日2時間という練習時間は、夜9時までピアノを弾く環境がなければ、無理なのが、我が家の現状です。

そして、窓をしめきって、夜9時までみゆきんがんばりました。


夜は、みゆきん、10時半に布団に入り眠ってしまいました汗

良い夢みてねラブラブ