今日も、朝から、みゆきん・・・起きてきません汗

お父さんも起きてきません汗


「ふたりともはやくがっこうへいってくださいな」そんな心境でありましたラブラブ


昨日の、レッスンで、「指の訓練は朝昼晩です」と先生に言われ・・・。

あさ、「ど・ど・ど」これだけ弾いて出かけて行きました。

そうなのです。

みゆきん、のんびり屋でとても、朝から、ピアノなんてやったことないのです。

まあ、最初はこんなもんだよね・・・。


自分が直接レッスンを受けているわけではないのですが、本当に、すごく勉強になります。

というより、先生も、みゆきんになんか言っても、あまり通じていないことがわかってきたみたいでにひひ

私に、全部言ってくれるようになりましたラブラブ


そして、私が、しつけをされている・・・そんな感じです叫び


昨夜、遅くに、陸上部仲間の幼ななじみからメールがきました。

忘れないうちに、スィーツマラソンの申し込みをしないと、気力が下がるパンチ!


そして、旦那の愛車、タイヤにブレーキパットにお金がかかるんですけれど・・・て旦那に苦情を申しました。昨日は、ディーラーに修理に行っていたからです。

そうしたら、「それはしょうがないねえ」の一言で片づけられた・・・汗


もう・・・早くこわれないかなあ・・・これが私の本音ラブラブ

道中止まったらこまるけれど・・・汗

次は、お金のかからない車にしたい・・・汗


昨日は、お値打ちな花柄のワンピースを2枚色違いで買っちゃいましたラブラブ

あと、今日会うお友達に、結婚三周年記念のプレゼントです汗

新婚さんだと思い込んでたら、もう三年たってたんですって・・・。

私も、自分の顔を鏡でみたら「しみはてなマーク」ぎゃーって感じになってって・・・。

でも、これも、みゆきんと一生懸命毎日公園に行って、元気に過ごした時間のあかしパンチ!

ひさしぶりに会う彼女に・・・「だれはてなマーク」って言われたらどーしよー叫び

って少しだけふあんだわぁ得意げ