今日も、ばったばったで一日が無事に終わりましたラブラブ


実家で、おいしい夕飯を食べて満足したみゆきんは、半分眠りながら折り紙をしています汗


早く寝てくれるといいんだけれど・・・寝ないといいはって、おばあちゃんからもらってきた、工作の本をみて、おりがみをとりだし、必死に何か作っていますラブラブ

と思いきや、疲れの限界で寝ちゃいましたぐぅぐぅ


いつもいつも、おじいちゃんとおばあやんには感謝感謝ですラブラブ!


そして、我が家の旦那の愛車、ブレーキパットがなくなって、故障ランプがついちゃいましたガーン


ピアノ・・・みゆきちゃんの練習時間が曜日によっては、ほとんど取れない叫び

ホント・・・申し訳ない汗

鉄棒も練習したいのに、しにいくこともできず・・・申し訳ない汗