今日も、朝から、関節痛みがやわらがないまま、学校へ。

お母さんがにこにこ笑顔でいってらっしゃいって言うと、痛いんだけれど、みゆきんもニコニコして学校に行きますラブラブ!

お父さんも、システムの納期近いことと、職場で、お休みなく働きへとへと模様ラブラブ

笑顔で元気に頑張れるように、お家の中だけは明るくしていたいですラブラブ



大学時代のお友達から、こんなプレゼントをお誕生日にいただきましたラブラブ

とってもかわいいバックです。


みかんのブログ

アップ遅れちゃいました。すみません目

なおちゃん、ありがとうねラブラブ


週に一度の大掃除が終わりましたあせる


さあ、事務仕事とピアノの練習ですあせる