今日も、元気にお二人さん出発ラブラブ


私は、さっさと家事を済ませて、ヤマハコンサートグレードの説明会に行きました音譜


ピティナステップに似たような形式のものだというイメージでしたラブラブ


今日も、みゆきんが、帰ってきてからは、バタバタで、英語の送迎、生徒さん、みゆきんのレッスンのあと、夜7時から公園で鉄棒の練習です・・・汗

こんな時間にと思ったのですが、サッカー少年と野球少年が頑張って練習していました汗


ネットで鉄棒の逆上がりの仕方を探し、タオルをまいてやるやり方をみゆきんに教えました。

それでも、まだまだできませんが、昨日より、こつがわかってきたように思いました。

それに、公園で頑張ってるお兄ちゃんたちがいことを知り、みゆきん、家に帰ってきてから一人でピアノを何度も練習していましたにひひ


英語教室でのトラブルも、お兄ちゃん達が悪かったらしく謝ってくれたそうです。

仕事の合間に、送迎をしてバタバタになりましたが、まあ・・・しょうがないあせる


苦手な鉄棒を頑張りだした、みゆきん・・・。

逆上がりができるようになったら、きっとひとつみゆきんの中で大きな自信につながると信じて、公園に付き合うことにしましたあせる


そしたら、ご近所のピアニストママさんが、小さな息子さんを抱えて必死に歩いていました。

やっぱり、職業的にこんな遅いじ時間しか、子供に付き合えないのよね・・って勝手に私は解釈してしまいましたラブラブ

きっと、この方も、自分が遊ぶ時間返上して、子供に付き合い、仕事も頑張っているんだろうなあ・・・ってまたまた勝手に解釈してしまいましたラブラブ


明日は、職安に、高校のコンピュータ教員の募集があったので、応募できるか聞いてみようと思っていますラブラブ


11月にスィーツマラソンがまたあるらしい・・・出場しようか迷っています叫び