朝から元気にみなさん出発ですDASH!


私はせっせと家事を済ませて、大学の懇親会に行ってきました音譜


そして、こんなおいしいケーキや、ごちそうをいただきましたラブラブ



みかんのブログ

名古屋芸術大学の入試、ヤマハやカワイのグレードの5級以上だと、実技試験の免除があるそうな。

あと音楽検定・・・これはピティナのことなのかなあはてなマーク

あとで、調べてみようパンチ!


大学時代の恩師、金子敦子教授と、なおちゃんと三人でお話もできましたラブラブ


帰ってからは、みゆきんの時間割に宿題、体操教室に送り、私は、自宅にもどり、夕飯の用意と、自分のピアノのれんしゅうをしました。


お迎えに行ってからは、鉄棒の特訓です汗

結局、できないまま、明日、学校でテストだそうです。

クラスに鉄棒ができない子は、みゆきんともう一人だけなそうで・・・汗


家に帰ってからは、ピアノの練習にZ会に音楽ドリル・・・これだけ日々にこなしていても、できが悪いなんて・・・ちょっと、みゆきんが気の毒に思えました汗


まあ、出来が悪くてもかわいいみゆきんなんだけれど・・・ラブラブ!