今日も、寝坊しつつも元気に出発ラブラブ


私は、風邪が治らなくて、みんなが出かけてからひたすら寝ていましたカゼ

そして、10時半くらいになると、とにかく、片付けて、洗濯、掃除、夕飯の用意としてから、また休んでいました。


午後3時過ぎにみゆきん帰宅。

帰ってくると、時間割、宿題、明日の服の用意をします。


それから、体操教室へ出かけて行きました。

私は、彼女が体操をしている間、家に帰って、御月謝の計算、など、経理をしましたあせる


そして、体操教室にお迎えに行った帰りに、ブルグミュラーの貴婦人の乗馬とアラベスクをコピーしました。

「学校に、みんなが油性のペンを持ってきてる・・・みっちゃんだけ持ってってない・・・」

ぼそりと言い始め、そのペンを買いに行きました。


ある人は持ってきてくださいって書いてあることは、結局、持ってくるようにってことのようでしたえっ


夕飯は、手作りギョーザでした。

たくさん食べた後は、2時間近く、久しぶりにみゆきんのレッスンをしました。


そのあと、Z会の添削問題と、音楽ドリルです音譜


早く風邪を治して、また、元気に歩きにいきまっす。

明日は、幼稚園の時の、ママ友さんとまたまたモーニングですにひひ


そして、みゆきん、合唱団に入りたいらしく、小学二年生になる春に、名古屋少年少女合唱団の入団試験を受けさせてみようともいます。

今日も、歌の練習もしてみましたが、うーん・・・小さな声ですなあ・・・。

あ・い。う。え。おの口の形から特訓ですパンチ!